iPhone

※本サイトは、アフィリエイト広告による収益を得て運営しています。リンク先での購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
iPhone

iPhone スクリーンショット

久々の更新ですが...、iPhone、なかなか面白いです。
方向音痴な自分にはサイクリングの時GPSやGoogleMapが便利で、会社と家のMACではシームレスに情報管理ができるしで、前のNokiaケータイよりは使い勝手良しですね。

※現在のiPhoneのスクリーンショットです

MacRumorsによると次のアップデートでは日本向けに絵文字機能が搭載されるかも

便利といえば、米Cisco Systemsの調べで「オンラインの方が実店舗よりも便利」という人がアメリカの調査ですが増加しているようです。個人的には手間が良いと思うんだけど...。
「オンラインの方が実店舗よりも便利」という消費者が増加――Cisco調べ



この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク