Accessories

2001年8月5日

YAMAHAのマルチメディア・パワードスピーカーYST−MS35D、
究極セット(AppleProMouse用)を買ってきました。

YAMAHA Speaker
せっかくiBook(DualUSB)がステレオスピーカーになったので、いろいろと探しました・・・・・。
USB接続で1万円前後ぐらいのもの。そんなに選択肢が無かったのでYAMAHAのYST-MS35Dに決定(色は、オレンジ)!なかなかGoodな音です。低音もきっちり鳴っているし高音もばっちり。バランスの良い音です。iBookのサウンドカードは良いのが載っているそうなのでその部分が大きいのかも。
また、ステレオミニプラグも差せるのでCDプレイヤー、コンポ、テレビなどにも接続して鳴らすことも可能です。

究極セット
マウスのポインタ移動速度を早くするツールもあるのですが、システムに入れるのは気持ちが悪いのでPower Supportの究極セット(エアーパッドプロ+エアーパッドソール)を買いました。iBookでマウスを使って操作すると凄く手首が疲れていましたがそれを使うとホント疲れないですね。これでUnrealもバッチリ!
ProMouseはボール式のマウスと比べて遅いと思うので、ProMouseユーザーは買って損の無い商品だと思います。値段はピーカンで2720円。ついでにキーボードカバーも購入。980円なり。ヘビースモーカーなので必需品。灰をよく落とすので、、、。

一つ前の記事(Previous)
PDA


HOME

次の新しい記事(Next)
Google Image Search beta