iBook, R.E.M.

2001年7月17日

突然液晶にドット落ちが1個出現、、。目立たない所だけど凄い気になる。とほほ。場所は画面の右上、HDアイコンの真横。閉じる時も開けるときも蓋の右側を持って開け閉めしてたからかな〜。まっいいや。今後増えないことを祈ろう!

気になるといえば、蓋の塗装が剥げ落ちてきてる気が。四隅の塗装は、まだら状。しかも液晶の枠(?)だと思われる黒い影がうっすらと蓋全体に浮き上がってきています。また、液晶下部にあるiBookという文字が書いているプレート(名称分からず)と液晶との隙間がかなり開いてる。ゴミが入るぞー。

家で使っているだけなのに「何で?」という感じ。こんなんだと次にAppleのノートを買うのも考え物だなあ。これで明日新しいiBookの発表があったら、、。液晶がでかくなって、ハードディスクもでかくなって、オンボードメモリもでかくなって、システムバスも高速に、、。
しばし休憩・・・・。

数日前 R.E.M.のRevealを買った。マイケル相変わらずかっこいい。収録曲のImitation Of Lifeのイントロだけでやられたーって感じ。12chの番組名も何曜日かも忘れましたが(苦笑)深夜にやってる音楽・映画番組のエンディングテーマで流れている曲です。

一つ前の記事(Previous)
PB2400とibook


HOME

次の新しい記事(Next)
Macworld Keynote