SmashingPumpkins

2000年3月2日

SmashingPumpkinsのアルバム”MACHINA/the machines of god”が2月28日に発売になりました。 ディストーションは前作より押さえらているがフレージング主体のギター・ワークはますます磨きがかかって非常に良いできに仕上がっています。
ドラックによって解雇されたドラムのジミーが復帰、ベースのダーシーが脱退し元Holeのベースであったメリッサが加入という出来事があったがより結束力が強まった感がありますね。オリジナルメンバーでの最後のアルバムになってしまったが90年代の”メロンコリーそして終わりの無い悲しみ”(前作)をこのアルバムで終わらせた、肯定的な終焉のアルバムだと思う。お勧め!

PowerBook 2400のバッテリが29800円〜 リフレッシュサービスやサードパーティ製のバッテリーの登場が報じられているが,Appleサービスプロバイダのアーク株式会社 アップルリペアセンター並びに,アーク マッキントッシュサービスセンターでは,3月1日よりPowerBook 2400の交換用バッテリ(Apple純正部品)の価格を29800円(税別)+3000円(技術料)に値下げすることを発表。しかし部品だけの販売はなし。でも高い!!—From PowerBookNews

windowsでの表示がおかしいとの連絡がありました。このページの上のメニュー部分、レポートのページなどの表示が崩れていたり、画像が汚くなっているなど。私のページに来て頂いている方はWindowsを使っている方がほとんどなので、至急直しておきます。レポートのページは多分大丈夫だと思います。もし、まだ変でしたら 連絡お待ちしています。

一つ前の記事(Previous)
PowerBook etc


HOME

次の新しい記事(Next)
a lot happened