最近…

※本サイトは、アフィリエイト広告による収益を得て運営しています。リンク先での購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
最近…

仕事が忙しくて、平日は泊まりか終電/土日はどちらか出るという状況で、なかなか更新できず。ちょっと一息の更新です。更新していない間、Dawn of the DeadのDVDやNirvanaのBox Setが到着して、合間を見て楽しんでます。

NirvanaのBOX SET。
今までのことを考えると「本当に発売?」って感じでしたが、いざ手元に届いて見ると…。
未発表曲はさることながらDVDの映像は必見です。1998年クリス・ノヴォゼリック宅でのデモを皮切りに1993年リオ・デ・ジャネイロのBMGアリオラ・スタジオまで、ライブ映像満載で映像の間に普段の様子も収められています。Kurtが自殺してから10年。このアルバムが日の目を見たことに感謝します



この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク

最近…” への2件のコメントがあります

  1. はじめまして実は質問がありコメントさせていただきました。コートニーとフランシスがインタビューを受けたという記事をあるとこで見て中身がすごい気になるんです。もし情報を知っていたら教えていただけませんか?

※現在この記事でのコメント投稿は受け付けておりません。管理人へのお問合せは、お問合せページ からお願い致します。