NIRO

中道仁郎が創る「NIRO

3月に発売のNIRO MovieMouseは、1個のスピーカー、サブウーファー、それにDVDプレーヤーと一体となったAVレシーバーというシンプルな構成にかかわらず、かなりいい音を出すらしいです。相方に「購入OK」の確認を取ってるので、発売次第購入予定。価格は、79,800。

MOST READ 昨日のアクセス数ランキング

NIRO” に2件のコメントがあります

  1. うちはDENONです!
    http://denon.jp/products/advm71.html
    購入時にBOZE、NIRO、DENONで迷いました。
    選考基準は5スピーカーにしなくても臨場感のある音が出ること。
    DENONはスピーカーセットじゃないので、今後5ch用にスピーカーを
    買い足すことが出来るという拡張性に惹かれました。
    貧乏性なので。w
    とにかく、こ〜ゆ〜のがあるとレンタルが楽しくなりますよね。
    うちではしばらくアクション映画視聴率があがってました。w

  2. おおっっ、DENONの方が拡張性アリで、よさげですね(笑)。
    全然オーディオ関係には詳しくないので、いろいろ探せば、いいのがありそう。
    でも嫁さんがNIROを気に入ってるので、NIROに確定かも…。

    BumBunArtsのTOPページにリンク(KEN-G.COMのロゴ)掲載ありがとうございます!

コメントは停止中です。