海外ドラマ ダークエンジェル Dark Angel

※本サイトは、アフィリエイト広告による収益を得て運営しています。リンク先での購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
海外ドラマ ダークエンジェル Dark Angel

ジェームス・キャメロン監督の「DARK ANGEL」。舞台はA.D.2019のシアトル、Jessica Alba扮するMAXが一緒に脱走した仲間を求め、、、。

Jessica Albaが最高っすね。CUTE&SEXY。
ほんまに最高!シーズン2も制作されるみたいなので、これからが楽しみ(キャメロンが制作費をかけすぎで中止との噂も)。Appleも協力していてPowerBookG3なども出ています。例にもれず日本語のオフィシャルサイトはいけてないです。

まだ、出演作品もあまり無いみたいですね。たしか「アイドルハンズ」(だったかな???題名失念)に出ていたと思います。これにも出てるよーという情報がありましたらご一報下さい 。



この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク