コンフェデ杯 2001 日本vsカメルーン、iBook

※本サイトは、アフィリエイト広告による収益を得て運営しています。リンク先での購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
コンフェデ杯 2001 日本vsカメルーン、iBook

コンフェデレーションズカップ2001「日本 VSカメルーン」! 日本2点を入れて勝つ!!ブラジル戦は日本のメンバーは若手中心で良いのではないでしょうか。2戦2勝として準決勝進出を決めてるし。でも、グループ2位でいくとフランスと当たるだろうからグループ1位で準決勝に出た方がいいと思うー。エムボマ、怖いな(笑)。

今日もibookネタなんですが、新宿のSofmap、ヨドバシで「CD-ROMモデル」は在庫ありました。DVDモデルは来週中には出回るのかな? いざ買うぞ!って時に「ダメー」って言われちゃいました。手に入らないだろうなって時は「ダメー」って言ってなかったのに、、、。購入資金確保!のため「Powerbook2400c/240/G3-320」を売却しようかな。



この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク