PowerBook etc

※本サイトは、アフィリエイト広告による収益を得て運営しています。リンク先での購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
PowerBook etc

PowerBook2400を今さらながらドレスアップしました。前々から欲しかった"PowerLab"の透明スケルトンのキーボードと"国立商店"のPalmPadを装着しました。
20000227.jpg
写真は上記販売店のウェブページから転載しています。
んん〜、かなりカッコよくなりました。あとはG3カードかな。G3/400版は10万円程。2400を売って、G3カードを買う金があれば"Pismo"を買えるな(笑)。Pismoほしい!購入を夢見て5日程考え込みましたが結局、相棒の"何に使うの?2400で十分でしょう!"の一言に対し、明確な理由を述べられず敗退いたしました。今回のPalmPadとKeyBoardは、"絶対にPismo買う!"とごねたおかげで情けとして、財布のヒモが緩み買うことができた逸品です(笑)。"Pismo"を買ったa@oさん、羨ましいです(^^)。Pismoレビュー楽しみにしてます。

STAMP RALLY 2000は今月で終了するそうです。さあ!ラストスパート!
CGI解析で発見したんですが検索サイトからあるキーワードで検索して来ている人がかなりいます。思い付かなかった方法ですね。

Yahoo!オークションのマックのカテゴリーを見たんですがなかなか面白い&安いです。なんでこんなん出してるの?っていうモノが色々あります。掘り出し物もたくさんありますね。トラブルがちょっと心配だけど登録して一度買ってみようかな。e-Bayも日本進出するみたいです。

メインのページが50000Hitを越えました。見にきて頂いてる方々、リンクして頂いている方々に感謝です。



この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク