iPhone OS 3.0でカレンダーが重複する問題

※本サイトは、アフィリエイト広告による収益を得て運営しています。リンク先での購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
iPhone OS 3.0でカレンダーが重複する問題

iPhoneのカレンダーで予定が2重に表示され困っていたところ、No Second Lifeさんの記事を見て無事解決。すっきりしました。

iPhone カレンダー
iPhone カレンダー

MobileMeに入っていてもiTunes側で同期のチェックしてしまいますよね。
代わりにOTA(Over The Air/上記でない方法)で同期したら…
iCalカレンダーの照会はiPhoneには同期してくれないのね…。
次回のOSのアップデートに期待です。



スポンサーリンク

iPhone OS 3.0でカレンダーが重複する問題」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。No Second Lifeのttachiでございます。リンクを貼っていただきありがとうございました(^-^)。問題解決したようで何よりです。この問題鬱陶しいですよね。次期OSではバッチリ解決してくれると良いですね。ではでは!

※現在この記事でのコメント投稿は受け付けておりません。管理人へのお問合せは、お問合せページ からお願い致します。