勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。2009

2009年2月12日


TV CF 9ways KEIRIN AD 2009 (90sec) 2009年版も凄みがありますね。
メイキングや出演選手などが次のサイトで見ることができます。勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

生まれ育ったこの場所に俺の守るべきものがある(酪農家)
僕にだってそれを置き去りにしてきた覚悟はある(株トレーダー)

愛すべき家族を守れれば俺はそれで良い(中小企業営業マン)
そう、ささやかな日々に誇りはあるんだ(公務員)

大きな成功をこの手で奪いとってこそ人生だよ(政治家)
ここは俺の居場所じゃない、俺はまだ俺の道を探してる(コンビニ店員)

それを逃げ道にするなよ、いつだって今の自分がすべてだよ(ホスト)
人生は今だけじゃない、まだずっと続くんだ(タクシー運転手)
みんなつべこべ五月蝿いよ、黙って静かに働けよ(長距離トラック運転手)

時代に負けるのか?負けたくないなら時代を作るんだよ
ただ一歩ずつ行けば、きっとそのうち、あっという間に、くたばっちまうよ。
先のことなんで分からないだろ、だから追いかけるんだろ、
見つめているのはなんだ、掴むものはなんだ、遠い誰かの背中だよ
思い出とか、明日とか、汗とか
逃げるな、どけよ、触るな。俺はまだ、どけよ、うつむくな、ぼくはまだ、この人生を、どけよ、
走るんだ

一つ前の記事(Previous)
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。2007


HOME

次の新しい記事(Next)
誠のサイキック青年団