勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。2007

2009年2月11日


ちょい前のCMですが素晴らしいできなので。今は2009年版がon Air中です。
TV CF 9ways KEIRIN AD 2007 (90sec) 勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

エリートでいること、それが俺の人生。(大卒キャリア)

そんな現場を知らない甘ちゃんと戦う、人生。(工場勤務)

大学も会社も二流、でもチャンスはある。(大卒ノンキャリ)

東京だけが成功か、誰が故郷を守ってんだよ。(農業)

体張って汗をかく、そういう生き方しか俺は知らない。(鳶職)

親の家業を継ぐしかなかった、周りは遊んでいたのに。(魚屋店主)

誰にも縛られない、自由で気ままな人生。(フリーター)

平凡でも、小さな幸せがあればそれでいい。(公務員)

第2の人生って何だよ、俺は一度も終わってないよ。(タクシー運転手)

その背中を使わせてもらう。

使いたきゃ使え!

道を空けろ、じゃまなんだよ。

負けたくない。

どけどけどけどけ!邪魔すんな!

負けるか!

一つ前の記事(Previous)
阪神・淡路大震災


HOME

次の新しい記事(Next)
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。2009