更新

2004年6月1日

最後の更新からあっと言う間に2ヶ月。
ゴールデンウィークは、特に出かけることなく部屋の掃除、サイクリングなどをして過ごしました。
10年程使っていた(!)テレビの調子が悪くなったので、地上デジタル放送対応/PCモニターとして使用可という条件で、探していたところsamsungのLT17N23WBが条件にぴったりだったので、購入。(iF DESIGN AWARD受賞製品)

5/15(土)は、ジョージ・A・ロメロのDawn of the Deadを現代流にリメイク(再想定)した、ドーン・オブ・ザ・デッド (Dawn of the Dead)を鑑賞。厳密にゾンビではないけど、バイオハザード、28日後や今回のDawn of the Deadのヒットにより今後ぞくぞくとゾンビ映画のリメイクが制作されるようです。

5/19から25まで代休を取って会社を休んでいました。
連休中に脳卒中で入院していた祖父が退院。後遺症が無いようだが心配。
箱根は宮ノ下にある富士屋ホテルで一泊。ほとんどが登録有形文化財の建物で、和洋折衷の具合が良い雰囲気を出していました。

今週末から更新を再開します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事をシェアする
更新 [Share 0]
2004年6月1日
Journal

一つ前の記事(Previous)
Kurt Cobain


HOME

次の新しい記事(Next)
What is your favourite rock riff?