EPSON CC-600PX購入

※本サイトは、アフィリエイト広告による収益を得て運営しています。リンク先での購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
EPSON CC-600PX購入

6年ぶりにプリンターを購入。
EPSON CC-600PXというモデル。プリント、コピー、スキャナーがついた複合機です。

Epson CC-600PX

HPのPSC 2150、PSC 1350が候補にあったのですが、4色独立型顔料、4辺ふちなし印刷&コピー、スキャナーが1200dpiのCCDセンサという点でEPSON CC-600PXを選びました。
実際にプリント&コピーは4色にしては許容範囲内で満足のいくもので、スキャンの画質は大満足です。ただ、本体がかなり大きいのが難点です。その点では、HPのPSC 1350が最有力候補でしたが、スキャナーのセンサーがCIS、メモリカード・ダイレクトプリント機能は不要という点で脱落。

有楽町のビックカメラで、PSC 2150の中古(キズあり)が13,000円ほど、SofmapでCC-600PXの新古品(在庫は6台ほどありました)が18,000円ほどで売られていました。CC-600PXの新古品にかなり心が揺らぎましたが、インクを買えば新品を買うのとあまり変わらなくなるので、新品を購入。(2003/12/27時点)



この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク

EPSON CC-600PX購入” への2件のコメントがあります

  1. はじめまして。
    9800円は安いですねー。複合機ではCC-600PXはおすすめです!

  2. 明日デンコードーで9800円で売り出されるのですが、買いかしら?

※現在この記事でのコメント投稿は受け付けておりません。管理人へのお問合せは、お問合せページ からお願い致します。