Coldplay

2003年12月9日

Photo Credit: Courtesy of Capitol Records
たまにMTV.comのMUSIC VIDEOSを見るのですが、そのページのFEATUREのカテゴリーに変なポーズで寝ている写真が目にとまり見てみると久々によい曲に出会いました。ColdplayというバンドでThe Scientistという曲です。
歌詞は良い詩だと思います。MUSIC VIDEOを見ると更にGOODです。「人に夢を与える」ことができる職業っていいな、と思います。ホント羨ましいです。ウェブ制作を初めた頃は、ウェブにもそんな可能性があると思ってましたが…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事をシェアする
Coldplay [Share 0]
2003年12月9日
Music

一つ前の記事(Previous)
Permalinkを変更


HOME

次の新しい記事(Next)
洗足池