PHPとMySQL

2003年11月28日

Server errorでまたrebuildできなくなってしまいました。
テンプレートを軽くするために、テストサーバーでPHPのincludeを使って取りあえずheader部分をincludeしてみましたが、errorが発生。少しはrebuildは進んだような感じなので効果があるようでなさそう…。
あとは、がっちりtableで組むのをやめてCSSで組むしかないのかな。

デフォルトでMovableTypeは、BerkeleyDBなのですが、MySQLに移行予定。
少しはサーバーの負担を軽くできるハズ。
が、MySQLのtableの設定がいまいちというか全然分かりません。週末にでも勉強予定。
「簡単だよ!」という方は、下記のCommentsをクリックしてご教授ください。

一つ前の記事(Previous)
週末の映画情報


HOME

次の新しい記事(Next)
RollingStone best500