PowerBook G4 550 (combo)

2003年2月16日

自宅で無線LAN構築のためAirMacカードをPowerBookに装着して以来、
ずっとCD-ROMの調子が悪かったので、先週の土曜日にクイックガレージでCOMBOドライブを新品に交換してもらいました。1月にパーツの在庫を確認したときは、入荷未定だったのでラッキーでした。

なんと、BODY部分の”塗装はげ”も認定してくれて、BODY部分一式交換で新品同様に!!
PowerBook G4の塗装はげは、いろんなBBSでも話題になっていて、ポロポロとはがれ落ちて下地の黒い部分が見えて、見た目ひどい状況になってしまいます。保証期間内でも、有償交換だったはずですが、、、。>あまりに酷かったからかな!?

NEW PowerBookG4 12inchを有楽町Sofmapで見てきました。
筐体が一新され素材もTitaniumからアルミに変わったのですが、上品なイメージが無くなっていまいちな感じでした。マシンの性能は今使っているPBG4より確実に早いのですが、「買い換えする!」と思うまでのインパクトは無かったですね。

最近よく聞く、見る言葉 “Weblog(or blog)”
このサイトもWeblogなのかな(笑)。

BGM:
昨日からのヘビーローテーション:Red Hot Chili Peppers “By The Way” Can’t Stop
Can’t StopのMusic Videoは必見!

一つ前の記事(Previous)
ZWAN "Mary Star of the Sea"


HOME

次の新しい記事(Next)
movabletype