都営バス

2001年11月29日

Newsは約1ヶ月ぶりの更新です。その間、FlashHello Hello How Low?のリニューアルをしました。Flashは、更に訳の分からないFlashになっています。

突然ですが、僕はバスに乗るのが好きです。「ゆとり」のある時間を過ごせる気がします。
僕が乗っているのは、都営バスなんですが、僕が両替に困っている時(バスの運転手は両替してくれない。バスカードを買え、と言うことかー)見ず知らずの人がお金をくずしてくれたり、ある人がバスの乗り口から「〜へ行きたいのだけどこのバスで行けるの?」ってバスの運転手に聞いている時(大体の運転手は無愛想)にわざわざバス車内にいる人が返事してあげたり・・・・。

路線によるとは思いますが、仕事や家庭など一段落して自分の時間、気持ちに余裕がある高齢の人が多いからかも。何もかも流れが速い東京で、バスの車内は、「ゆとり」のある空間だと感じます。そういうことをふっと思い出すだけでも自分にも「ゆとり」が感じることができます。

かなり前に予約だけをしていたYahoo! BBからメールが今日届いた。
「Yahoo! BBにご予約いただきまして誠にありがとうございます。ご予約いただいた電話番号の属するNTT局舎では、すでにサービス開始に必要な準備が整っており、供給可能回線数に若干の余裕がございます。
今すぐお申し込み手続きをされますと比較的短い日数でYahoo! BBが開通いたします。この機会に、Yahoo! BBにお申し込みください。」

「まじですか?」(笑)。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事をシェアする
都営バス [Share 0]
2001年11月29日
Journal

一つ前の記事(Previous)
X Party


HOME

次の新しい記事(Next)
Perform a New Work