Anthrax

2001年10月19日

炭そ菌の被害が拡大していますね。アメリカ国内だけでなくケニアでも不審な郵便物から発見。何でもありか?送った主が声明などを出しないので、先のテログループと同一かどうか現時点では断定はできないけど、ほぼ状況から同一だと考えていいかも。

   国なんてものはいらないんだと想像してごらん
   何かのために殺したり、死んだりすることはないんだ
   宗教だって要らないさ by JOHN LENNON

我が国の国民の代表は腐りきったしがらみ/利権のおかげか、自衛隊の件でもまっとうな議論ができていない。「Show the flag」の件でも??だし。それでいて小泉内閣の支持率は71%。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事をシェアする
Anthrax [Share 0]
2001年10月19日
Journal

一つ前の記事(Previous)
MacOSX10.1


HOME

次の新しい記事(Next)
iPodが登場(nifty new products)