20世紀ポスターデザイン展

2001年5月31日

「20世紀ポスターデザイン展」を見に伊勢丹美術館にいってきました。
「あっこれ見たことある!」というポスターが結構あって、面白かったです。紹介文でポスターが制作された年の経済状況などが書かれててこれもGood。景気が悪いときのポスターは、やっぱり原色を使っててもどこか暗い。

いつも美術展などに行ったら15分ぐらいで出てしまうのですが変なんでしょうか?じっくり見て、「こうだから、こうなんだなー」って鑑賞して考えるのがイヤなんですよ。僕の方が変か(笑)。一緒に行った人に指摘されたので、ふと書いただけです。

a@oさんリニューアル。
デザインもさることながらスタイルシートでうまく作ってますね。

iBook(Dual USB)DVD Model手に入らない。素直に予約するべきか??悩むのである。買う行為をしたときは、すぐに持って帰らないと気が済まない、、。まだまだ子供やなぁ>自分
とある掲示板で在庫があるのでは?(5/28)との情報を得たので、問い合わせてみたら僅かな差?で納期3週間となっていた。んんーおしい。
どなたか予約せず、iBook DVD Modelを「お持ち帰り」できるお店しりませんか?

一つ前の記事(Previous)
iBook


HOME

次の新しい記事(Next)
FIFAコンフェデレーションズカップ 2001