KEN-Gの伝説

2000年5月9日

「伝 説 –生涯の伝説の全部(の一部(^^;)」
※ウェブサイトが削除されていましたので、リンクを削除しました。

名前と性別を入力すれば伝説の出来上がりです。

KEN-Gは「りぃぃだぁぁ」と泣きながら生まれてきた。
「あの顔はセクハラだった」と当時の看護婦S氏は語っている。
株式会社KEN-G、6年目にして東証一部上場。 14歳の時、テクスチャーを張り間違え、身体が異常なまでに角張ってしまう。そして付いた異名が、「全身360°ポリゴン人間」。 実はウルトラセブンだったんだ。
(中略)このころ、近所のボス猫と闘い、勝利する。 全身360°ポリゴン人間は、一匹見かけたら三十匹はいると思え。 「攻め」の反対語は「守り」なのだが、「受け」と勘違いしたまま5年間生きてきた。
82歳の夏、我が家にゴキブリ大発生!!
これを駆除するべく、バルサンをたくが、逃げ遅れて自分が駆除されてしまった。
今度は「改造人間工房」で死後の改造をしてもらう、、
改造人間お見積もり
全身360°ポリゴン人間さんの改造計画を下記のようにお見積もりしました。
ロケットパンチに飽きた全身360°ポリゴン人間さんの頭部には、ロケットヘッドはいかがでしょうか これは、頭が飛びます。ただし、撃った本人も死んでしまいます。
攻撃力に+70、防御力に-100されます この改造には110万円ほどかかります 神の領域を極めたい全身360°ポリゴン人間さんの口には、加速装置はいかがでしょうか これは、加速するのは良いのですが、燃費が通常の20倍かかります。攻撃力に0、防御力に+40されます この改造には200万円ほどかかります。
(中略)この改造には総額470万円ほどかかります。この改造で、今の全身360°ポリゴン人間さんより攻撃力が180、防御力が-90されます この改造後はお徳用全身360°ポリゴン人間と名乗るとよいでしょう どうですか、お気に召したでしょうか?

面白いサイトですので一度トライして見て下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事をシェアする
KEN-Gの伝説 [Share 0]
2000年5月9日
web

一つ前の記事(Previous)
黄金週間


HOME

次の新しい記事(Next)
I LOVE YOU!