びっくりした!など

2000年1月24日

●びっくりしました。
毎日、見に行ってる”somethin’ good”のSAMさんの所 で「Linkしてくれた偉い人」として紹介されていました。
ken-g.comという同じサイト名を使っている人がいるんだなぁ、
なんて見てましたが クリックしてみたら自分のサイトでした(笑)。ホント嬉しいです。
かなり前から見に行っていたのですが、LinkのページからSAMさんの所へのリンクは、昨年の11月か12月頃にしました。 マックな情報やコメントが良いのと色の使い方や画像、レイアウトが僕の好きな感じなので 参考にさせて貰っています。
僕もPB2400ユーザーですので、今後ともよろしくお願いします。

●びっくりした、第2弾!”読心術”
これは一体なんだろう?なぜ分かるのかな?誰か教えて〜。

●マックな話題。
Aqua。色んな意見が出てますが、使っていて楽しそうなデザインで良いと思います。
でもPB2400c/240に入れたら重くてどうしようもないかも。でも無理にでも使います。
Aqua関連なんですが、”CafeDessin”では、Aquaのpsd形式の画像ファイルを ダウンロードできます。凄いです。近々ページに取り入れたいと思います。

iTools。早速、アカウント取りました。cobain@mac.comです。一応、北米のOS9ユーザーだけのサービス とのことでしたが、大丈夫でした。IE4.5(ja)で行ったときは弾かれたのですが、言語の設定を”英語”にしたら 入ることができました。僕の環境だけかもしれませんが、もし入れない方がいましたら参考にして下さい。

Theme。”The World of Mac Themes”には色んな テーマがあります。話題のAquaのテーマを使ってみたのですが、アップルメニューのアイコンがフォルダーアイコンに なってなんともカッコ悪いです(^^;)。β版だから仕方ないか、、。

●更新情報
News(現在表示されているページ)更新
Report更新—-見にくかった3年編入と就職活動のページのレイアウト変更

昨年末から、CGIで統計を取りはじめたんですがちょっと報告を。
現在、KEN-G.COMは2つのサイトを運営してまして、12月16日から1月16日までの総ページビューが、 メインのページ(4550ビュー)、nirvanaのページ(5760ビュー)で、合計10310ビューになりました。 こんな特定のテーマが無いページですが、これからも御贔屓に。

一つ前の記事(Previous)
コンテンツの変更


HOME

次の新しい記事(Next)
007