Card

1999年12月21日

もうすぐクリスマス、そして2000年。 クリスマスはXmasPartyを自宅でします。
プレゼントは500円以内で(笑)。
この時期、クリスマスカードを送る人も多いと思いますが、良いのがあります。
「Global Card Project」というもので、eMailで送るカードですが、利用するだけで、一通につき1円がGlobalCard Project から、ユニセフ(国連児童基金)へ寄付されます。 (ユーザーの負担は無し)。タイトル、ビジュアル、サウンド、送付日指定が選べます。 見た感じ中々デザインもいいです。

また、12月10日(金)から25日(土)まで、アトレ恵比寿で開催しているそうで、5色のiMac DVを展示し、実際にそこからG-Cardを送ることが出来るようになっています。

マックな人には「Apple Holiday Card」が良いかもしれません。凄いお落です。
「Harmony」「 Love」「 FrendShip」「 Pease」「 Joy」の5種類のカードがあります。メッセージも入れれるのですが日本語はエラーが出て通りませんでした。

もうちょっとで2000年。
来年は何をしているだろう。2000年問題は僕にとってそれだな(笑)。
来年は、勝負の年になりそう。いろんな意味で。

SEの方、年末年始、2000年問題の対応で大変だと聞いてますが頑張って下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事をシェアする
Card [Share 0]
1999年12月21日
Journal ,

一つ前の記事(Previous)
関西弁でジャミロクワイ


HOME

次の新しい記事(Next)
コンテンツの変更